ニュース
» 2016年12月26日 14時55分 UPDATE

人をダメにするツインテールもふもふ抱きまくらが登場 重量約3.6キロで圧倒的包容力

圧倒的魔力を感じる。

[福田瑠千代,ねとらぼ]

 挑戦的な抱きまくらを生み出し続けるBIBI LABから、進化した「ツインテール挟まれまくら」が登場です。コンセプトは「抱いて、抱かれて、挟まれて」。お値段は7920円(税込)。

人をダメにツインテールもふもふ抱きまくらが登場 ダメになるやつ

 「ツインテール」というだけあって、形状はU字型で独特。ツインテール部分は自由にポージング可能で、姿勢に合わせて頭を埋めたり、お腹に巻いてみたりと、いろいろな楽しみ方ができます。また、3.6キロという超重量により、他では体験できない圧倒的な包容力を実現。抱きまくら初心者だけでなく、もはや普通の抱きまくらでは満足できないというヘビーユーザーまで幅広く挟み込んでくれます。

人をダメにツインテールもふもふ抱きまくらが登場 ゲーミングクッションに早変わり

人をダメにツインテールもふもふ抱きまくらが登場 顔を埋めてスヤァ

 さらに、カバーにはさらさらのスパンデックス生地を採用。通気性に優れ、年中気持ちよくゴロゴロできます。さらさらなので、脱着もカンタン。おまけに静電気帽子加工も施されており、冬場でも安心して抱きしめることができます。おなかが大きくなってきて、あおむけで眠ることが難しい妊婦さんにもオススメです。

人をダメにツインテールもふもふ抱きまくらが登場 寸法はこんな感じ

人をダメにツインテールもふもふ抱きまくらが登場 無限の可能性(画像は公式Webサイトより/※画像のクッションは旧モデルのもの)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー