ニュース
» 2016年12月26日 16時32分 UPDATE

「できるなら、間に挟まれたい」 菜乃花と青山ひかるのイチャイチャ“撮りあいっこ”写真を前に冷静さを失う人たち

「撮りあいっこ」……なんて甘美な響きなんだ。

[まっつ,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの菜乃花さんが12月26日、グラドル仲間の青山ひかるさんとの“撮りあいっこ”写真をInstagramとTwitterで公開しました。“グラドル自画撮り部”つながりの倉持由香さんや鈴木咲さんも参加した「週刊プレイボーイ」撮影会でのオフショットとのこと。


菜乃花 左が菜乃花さん、右が青山ひかるさん(画像は菜乃花さんのInstagramから)

 白いシーツに寝そべりながらいちゃいちゃする菜乃花さんと青山さん。菜乃花さんが青山さんの谷間を至近距離から激写しようとしたり、頭上のカメラに気付いた2人がこちらをジッと見つめていたり、なんとも仲良さげです。今にも「ねえねえどんなの撮れた〜? ちょっと見せて〜」といった他愛もない会話が聞こえてきそう。ツイートには「#あいかっぷるず」との暴力的なハッシュタグも。


 これらの刺激的な写真の数々に「できるなら、間に挟まれたい」「その写るんですちょーだい!」「いや冷静におっぱいやばくないか?」など、冷静になりきれてない人たちからのコメントが寄せられていました。その気持ち、よく分かるぞ。


菜乃花さんのInstagram 撮影の様子が収録された「週刊プレイボーイ」は本日26日発売。DVDも付くとのこと(画像は菜乃花さんのInstagramから)


関連キーワード

Instagram | グラドル | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー