ニュース
» 2016年12月29日 15時30分 UPDATE

どうしてこうなった 火山のごとく噴き出すポップコーンメーカーが暴君の極み

ポップコーンが激しくポコポコと……。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 ポップコーンの自動調理器が、勢いがありすぎてまるで暴君のようだとTwitterで注目を集めています。投稿された動画には、ポップコーンがあふれんばかりに噴き出す様子が……いや、もうあふれてますねコレ。


飛散 どうしてこうなった……

 マシーンはINAVA a.k.a モノオキさん(@INABATAKUYA)が、自分へのクリスマスプレゼントとして購入したもの。種を入れて起動すると、さっそく勢い良くポップコーンを排出します。


始動 ぶい〜ん……きたきた!

 しかしポップコーンの勢いは想像以上に激しく、受け皿の周囲へ飛び散るまでに。うずたかく積み上がった挙げ句、あふれてテーブルにぶちまけられました。投稿者のコメント通り、マジ暴君。


あふれ こぼれ始めてきた

爆発 ちょ、もういい、もういいって!

爆発 あああああ!!!!

 用いられた製品はピーナッツクラブのもの。リプライには「種の量に対し受け皿が小さい」といった指摘もあり、「紙袋で受けるとよい」など、同製品ユーザーからのアドバイスも寄せられています。


画像提供:INAVA a.k.a モノオキさん(@INABATAKUYA

(沓澤真二)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー