ニュース
» 2016年12月29日 18時15分 UPDATE

モデル・杉本有美、23歳一般男性との結婚を報告 ファンも「遂にこの日がやって来てしまったか……」と涙ポロリ

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 「炎神戦隊ゴーオンジャー」の須塔美羽役などで知られるモデル・女優の杉本有美さんが12月29日、4歳下の一般男性と結婚したことを自身のブログやSNSで発表しました。

杉本有美 結婚 結婚を報告した杉本さん(画像は杉本さんのブログから)

 杉本さんは、「応援して下さっているみなさまへ。」のタイトルでブログを更新。ファンに日頃の応援の感謝を伝えた上で、「私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」「こうして皆様に発表できる事をとても嬉しく思っております」と結婚したことを明かしました。

 お相手は会社員の一般男性で、今年で27歳を迎えた杉本さんの4歳下。その人柄については、「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています」「私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と温かな愛が伝わってくる文章をつづっています。最後は「まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。これからも、宜しくお願い致します」と締め、ブーケを持った美しい花嫁姿の写真も投稿。幸せオーラにあふれた笑顔を見せていました。

杉本有美 結婚 今年11月、友人の結婚式に出席した杉本さん(画像は杉本さんのInstagramから)

 ブログやSNSには、「ご結婚おめでとうございます!すごく綺麗です!」「末永くお幸せに!」「本当におめでとう!!」など祝福のコメントが多く寄せられたほか、「正直、うれしい気持ちと寂しい気持ちが半々です」「遂に……遂にこの日がやって来てしまったか……って言うのが今の心境」と、10代の頃から成長を見守ってきたファンからの悲喜こもごもな声も届いていました。


関連キーワード

結婚 | 女優 | 入籍 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー