ニュース
» 2016年12月29日 21時00分 UPDATE

モデル撮影中にまさかのハプニング……! かっこいいポーズのまま下着が丸見えに

こんなことが実際に起こるとは……。

[宮原れい,ねとらぼ]

 モデルの美舞(@mibuki3939)さんが、撮影中に起こったハプニングをTwitterに投稿して話題になっています。こんなの笑うにきまってる……!



 一定の間隔でリズムよくどんどんポーズを変えて撮影していく美舞さんと男性のモデルさん。男性が途中でサングラスをかけて、1ポーズ、2ポーズ、3ポーズ……とバッチリきめていたところ、次の瞬間、突然流れるように落ちる男性のズボン。そして、かっこいいポーズのまま露わになるパンツ。……コントかな?


モデル 撮影 ハプニング ズボン 落ちる パンツ 「パシャ!」

モデル 撮影 ハプニング ズボン 落ちる パンツ 「パシャ!」

モデル 撮影 ハプニング ズボン 落ちる パンツ 「パシャ!?」

 普通だったら恥ずかしがったり、すぐにズボンをあげたりするところですが、そこはプロ。撮影の途中ということもあり、そんなそぶりを見せることなく“かっこいいポーズ”のまま停止。近くのスタッフがズボンを直し、すぐに撮影が再開していました。

 シュールな空気感ですが、実際のところ隣にいた美舞さんは笑いをこらえるのに必死だったようで、動画でもその後少しだけ笑ってしまっているのが伺えます。なんというハイレベルな“笑ってはいけない”。

 Twitterでも「笑い止まらん」「本気笑い止まらんたすけて」とツボに入る人が続出していて、コメントと共に広く拡散されています。


モデル 撮影 ハプニング ズボン 落ちる パンツ ズボンが落ちようともポーズを変えないこの姿勢

モデル 撮影 ハプニング ズボン 落ちる パンツ すぐの再開も動揺を感じさせないのがさすがでした……!(またズボン落ちそう)

画像提供:@mibuki3939さん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー