ニュース
» 2016年12月31日 16時21分 UPDATE

「僕のプリンセスになってください」 ぺこ&りゅうちぇる入籍をNHKの番組で生報告

幸せいっぱいの生報告。

[Kikka,ねとらぼ]

 ぺこ&りゅうちぇるの二人がNHKの「しあわせニュース2016おおみそか」に出演し、12月28日に入籍したことを生報告しました。


りゅうちぇる ぺこさんとの入籍を報告したりゅうちぇるさん

 番組内で司会の桂文枝さん・土屋太鳳さんらから、二人のイメージカラーである紫と赤を基調とした花束を贈られると、二人は顔を見合わせてニッコリ。桂文枝さんからは、他局ながらおなじみの「新婚さんいらっしゃ〜い」というギャグが贈られました。


りゅうちぇる マルチな才能で活躍するぺこさん

 結婚に踏み切った経緯についてりゅうちぇるさんは、21歳ということもあって早いのではという意見があったものの「ぺこりんだからこそ、21歳でも大丈夫だと思って決意しました」と男らしくコメント。プロポーズはりゅうちぇるさんからで「僕のプリンセスになってください」だったと明かし、「僕たちの口からしっかりご報告させて頂きたいと思っていたので、ありがとうございます」と報告の場を設けてくれた番組に感謝の気持ちを伝えました。

 新婚旅行についてはぺこさんの希望でロサンゼルスを検討しているとのこと。末永くお幸せに〜!

画像:所属事務所の公式サイトより

(Kikka)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:私は“奇跡”をタイプした――それが本当の地獄の始まりだと誰が気付くだろう?


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー