ニュース
» 2017年01月01日 11時31分 UPDATE

これが伝説のポケモンか…… 叶姉妹がファビュラスなピカチュウコスを披露

たとえ火のなか、水のなか、森のなか、ガキ使のなか〜。

[Kikka,ねとらぼ]

 「明けましておめでとうございます」と言ったのもつかの間、叶姉妹が2017年1発目のコスプレ写真をブログで公開してくれました。これが伝説のポケモンなのですね……とってもお美しいです。


叶姉妹 ファビュラスなピカチュウコスを披露した叶姉妹(公式ブログより)

 「あなたに愛とローズの香りを 天使が幸せと一緒に 届けてくれますように…。心より 愛と感謝を込めて…。Kiss Kyoko & Mika 」というコメントと共に投稿したのは、ポケットモンスターの人気キャラ・ピカチュウのコスプレ写真です。


叶姉妹 二人が出演したガキ使(番組公式サイトより)

 このコスプレは2016年12月31日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル! 『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」に出演した際のコスチュームで、お二人は「セクシーモンスター叶姉妹」として登場。「アネチュウ」「ミカチュウ」と呼び合うなど、笑いを誘いました。

 すらりと伸びた手足に豊かなお胸という、規格外ボディーはまさにファビュラス。ピカチュウのお耳をつけても、オーラを放ちまくるアネチュウさんとミカチュウさん。一体、どこに行けば捕まえられるのでしょうか。

(Kikka)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー