ニュース
» 2017年01月01日 18時15分 UPDATE

広瀬すず、佐々木希、平愛梨、桐谷美玲らが続々麗しの晴れ着姿に 最高の1年の予感!

全員大吉。

[深戸進路,ねとらぼ]

 いよいよ始まった2017年。新たな1年の始まりに華を添えるべく、広瀬すずさん、佐々木希さん、平愛梨さんなどの女性芸能人が、きらびやかな晴れ着姿をSNSで公開しています。元旦からテンション上がってきたぁ!

佐々木希 晴れ着 大みそかに晴れ着姿を披露した佐々木希さん(画像は佐々木さんのInstagramから)

 モデル・女優の佐々木希さんは、ひと足早い大みそかに晴れ着姿をお披露目。薄い桃色の下地に豪華な和柄が刺しゅうされた晴れ着を身にまとい、髪飾りが見えるように美しい横顔ショットを披露しています。

 女優の広瀬すずさん、平愛梨さん、佐野ひなこさんはそろって赤色の振り袖姿で新年のごあいさつ。目移りを禁じ得ない魅力的な姿の連打に、それぞれの投稿には「凄くかわいいです!」「振り袖最高です」「今年もそのかわいさよろしくお願いします(ハート)」「失神しました」「結婚してください」など称賛のコメントが多く届いていました。

桐谷美玲 晴れ着 桐谷美玲さんはピコ太郎さんとの2ショット(画像は桐谷さんのInstagramから)

 また、女優の桐谷美玲さんは、CMで共演しているピコ太郎さんとキュートなポーズの2ショットを披露。さらに、タレントの足立梨花さんは黄色の振袖姿で癒し笑顔を見せたほか、女優・モデルの武田玲奈さんは一味違ったみこ姿で新年を彩ってくれています。2017年も多くの美女たちがわれわれに癒しを与えてくれそうです。取りあえず拝んでおこう……。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう