ニュース
» 2017年01月02日 15時55分 UPDATE

福原愛、台湾で結婚披露宴 「星空ウェディングドレス」でニッコリ

披露宴には約450人が出席。

[まっつ,ねとらぼ]

 2016年9月に結婚した卓球選手の福原愛さんと江宏傑さんが1月1日、台北市内のレジェンド ホテルで台湾での結婚披露宴を行いました。ビーズ刺しゅうがあしらわれた「星空ウェディングドレス」を身にまとった福原さんの写真が公開されています。

福原愛 幸せそうな2人
福原愛 手をつないで記者会見

 2人は、福原さんが紫色のボヘミア風なドレス、江さんがオーダーメイドの中山装で記者会見に登場。薄いチュールと古風なレースのドレスに、ビーズ刺しゅうのレースを使った襟と数千個の水晶などがあしらわれたスカートで幸せそうな笑顔を浮かべています。

 江さんは将来への展望について、「結婚後、私の最大目標は台北世界大学運動会の卓球競技金メダルを台湾に残すこと」と意気込みをコメントし、最後は「皆様もぜひ応援してください」とファンに呼びかけました。

 お互いの友人約450人が出席した披露宴では白いウエディングドレス姿を披露した福原さん。日本でも2月初旬に東京ディズニーリゾートで挙式を行う予定です。

福原愛 披露宴では白いウエディングドレスに
福原愛 2人ともおめでとうございます!!

Photo credit by C.H Wedding and STARFiSH PR.

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう