ニュース
» 2017年01月04日 14時50分 UPDATE

小嶋陽菜、”セクシーすぎるニワトリ“になる 毎年恒例の大人な年賀状にファン歓喜

来年の戌(いぬ)にも期待。

[深戸進路,ねとらぼ]

 AKB48の小嶋陽菜さんが1月3日、2017年の干支である「酉(とり)」の姿に変身した写真をInstagramで公開しました。めちゃくちゃセクシーに鳴きそう。

小嶋陽菜 ニワトリ 今年の干支は酉!(画像は小嶋さんのInstagramから)

 立派なトサカとくちばしを生やし、お尻には卵とヒヨコたちをちょこんと乗せて少し面白くなってしまった小嶋さん。それでもお腹とヒップが大胆に露出した衣装からはさすがのマシュマロボディがのぞいており、ファンからは「これ似合うのこじはるだけですよ!」「セクシーなニワトリやな」「エロチキン!」「ヒップラインが綺麗です」など称賛のコメントが寄せられました。

 毎年この時期には、自身を干支の姿に加工した年賀状写真を公開するのが恒例となっている小嶋さん。2015年はふわふわ感が最高にかわいい羊姿を、2016年はヒップを赤く染めた“セクシーすぎる猿”の写真も公開して話題となりました。この年賀状欲しすぎる……。

小嶋陽菜 干支 2015年は未(ひつじ)年でした(画像は小嶋さんのInstagramから)

 小嶋さんは、2017年2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)にAKB48からの卒業を控えており、グループの一員として迎える新年は今年が最後となります。コメント欄には既に2018年の干支である「戌(いぬ)」の写真に期待する声も上がっていましたが、ソロになってもこの恒例行事は続いてほしいですね。なお、干支コンプリートまではあと9年掛かるもよう。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう