ニュース
» 2017年01月05日 15時32分 UPDATE

「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん・小出由華が第1子を妊娠 2015年に結婚したデンマーク人男性との間に

現在はデンマーク在住です。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 1990年代のテレビ番組「ウゴウゴルーガ」(フジテレビ系)のキャラクター・ルーガちゃん役で知られる女優・タレントの小出由華さんが1月5日、第1子を妊娠中であることをブログで発表しました。小出さんは2015年にデンマーク人男性と結婚しており、現在デンマーク在住です。

「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん・小出由華さんが第1子の妊娠を1月5日ブログで報告 「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと、小出由華さんが第1子を妊娠(画像は小出さんの公式ブログから)

 「あけましておめでとうございます!そしてご報告」というタイトルでブログを更新し、「私事ではございますが、この度新しい命を授かる事が出来ました」と妊娠を報告した小出さん。現在は安定期に入っており、体調も落ち着いているとのことです。

 第1子の妊娠を受け、小出さんは「新しい家族が増える喜びとともに母になるという責任の重さも日々感じております」「これからも夫婦で支えあい感謝の気持ちを忘れずに明るく楽しい家庭を築けたらと思っております」と意気込みをつづっています。

小出さんは小学3年生の時に「ウゴウゴルーガ」に「ルーガちゃん」として出演 「ルーガちゃん」として出演したのは小学3年生の時(画像はウゴウゴルーガ 公式サイトから)

 小出さんは幼少期から子役として活動し、小学3年生の時に「ウゴウゴルーガ」に出演しました。番組終了後も「めざましテレビ」に「早耳ムスメ」として出演するなど女優・タレントとして活動。2015年に現在の夫との結婚を機にデンマークへ移住していました。

現在の小出さんのInstagram 現在の小出さん、大人の女性になりましたね……!(小出さんのInstagramから)

関連キーワード

妊娠 | 北欧


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう