ニュース
» 2017年01月06日 15時50分 UPDATE

小林麻央、1月9日の海老蔵密着番組に出演決定 「私からみた主人についてお話することができれば」

インタビューのため、2カ月ぶりに化粧をしたとも。

[あいひょん,ねとらぼ]

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの妻で、がん治療中の小林麻央さんが1月5日、自身のブログを更新しました。9日22時30分から放送開始予定の日本テレビ系「市川海老蔵に、ござりまする」を告知するもので、自身もインタビューを受け、出演していると明らかにしました。

小林麻央 インタビュー インタビューのため、2カ月ぶりに化粧をしたと明かす麻央さん

 麻央さんは前日4日に更新したブログ記事で「インタビューを受けました」とのみ明かしていました。5日の記事では年末年始のいくつかの番組で海老蔵さんがインタビューに応じ、「私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁ ありがたいなぁ」と感じたとつづっています。そこで「私にも何か少しでもできることがないかな」と思い至ったのが、「市川海老蔵に、ござりまする」。同番組は2人の結婚以前から密着取材をしており、「私たち家族にとっての軌跡もあり 思い入れのある番組」と麻央さんは述べています。

小林麻央 ウィッグ 三つ編み ウィッグ付きニット帽をプレゼントされ、三つ編みにしてみたという麻央さん

 同番組の公式サイトによると、放送内容は「緊迫…がん公表会見の舞台裏」「母の不在…2人の子は」「家族を守る!男の決意」「妻を重ね演じる魂の勧進帳」「舞台は世界へ! 中東&NY海外公演」「密着ドキュメンタリー第4弾」の6本立て。「密着番組のスタッフの皆様には気持ちを汲んで見守って頂き、感謝しております。今年の『市川海老蔵に ござりまする』もぜひご覧ください」という一文でブログ記事を締めています。

関連キーワード

小林麻央 | テレビ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう