ニュース
» 2017年01月06日 17時35分 UPDATE

天木じゅん、姉とのそっくりショットを公開 ファン「仲良し美人姉妹」「双子みたいに、そっくりだね」

2017年もたわわなショットお待ちしております。

[まっつ,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが1月5日、自身のブログを更新しました。実の姉である「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子さんとのツーショットを多数公開し、そっくりすぎる姉妹ということで話題になっています。

天木じゅん 笑顔が特にそっくりな2人(以下、画像は天木じゅんさんの公式ブログから)

 2016年2月に姉妹であることを明かした天木さんと黒田さん。ブログには2人で一緒に新幹線で帰省したことやカフェでモーニングコーヒーをしたこと、そして家族旅行で鳥取まで行ったことなどが楽しそうにつづられています。写真はほとんどが天木さんと黒田さんによるツーショットで、新幹線の中やカフェ、車の中、旅館などさまざまな場所での写真が公開されていますが、どの写真も2人は隣同士に座っていることが確認できます。仲の良い姉妹の様子に、新年早々ほっこりとした気持ちになりますね。ファンからも「お姉ちゃんそっくり」「仲良し美人姉妹」「双子みたいに、そっくりだね」といった姉妹へのコメントが寄せられました。

天木じゅん カニ好きな姉妹

 1月1日には2017年の抱負をつづった記事も公開している天木さん。「天木じゅんのポジションを確定させる」「スタイルを完成させる」といった目標をはじめ、「写真集をまた出す」「AbemaTVで新しくレギュラーをとりたい」といった具体的な目標も10個ほど挙げられています。2017年の“たわわショット”にも注目ですね!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう