ニュース
» 2017年01月06日 18時21分 UPDATE

春日部市長&駅長がお尻ふりふりクレしんダンス ヒャダインがリミックスした「オラはにんきもの 25thMIX」MVでしんちゃんが踊りまくる

春日部市すげぇ。

[Kikka,ねとらぼ]

 アニメ「クレヨンしんちゃん」25周年を記念して、音楽プロデューサーのヒャダインさんがリミックスした「オラはにんきもの 25thMIX」がYouTubeで公開されました。ミュージックビデオには春日部市長や春日部駅長なども登場し、しんちゃんとともにお尻をふりふり、踊りまくっています。石川市長すげぇ。

 今回リミックスされたのは3代目のオープニングテーマで、野原しんのすけのデビューシングル「オラはにんきもの」。ヒャダインさんにより元気な楽曲がさらにパワフルパワフル〜に生まれ変わっています。


オラはにんきもの 25thMIX オラはにんきもの 25thMIX

 さらにミュージックビデオ内でしんのすけたちが踊っている振り付けは、欅坂46の「サイレントマジョリティー」や「二人セゾン」の振付を担当し、世界的に活躍しているダンサーのTAKAHIROさんが担当しているということで、しんちゃんがお尻をふりふりする様子なども見事に取り込まれています。


オラはにんきもの 25thMIX 駅長さんもダンス


オラはにんきもの 25thMIX 春日部市役所全面協力

 また2017年は25周年記念の新作映画「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」が4月15日公開される予定。

 ある日、野原家にやってきた宇宙人“シリリ”の謎のビームによりひろしとみさえは25歳若返り子どもの姿に。大人に戻るため、日本のどこかにいるシリリの父親を捜しに日本縦断の大冒険へ出発する。シリリをオシリに隠すために、しんのすけはオシリ封印を決意。宇宙規模のおバカしんのすけと謎の宇宙人シリリが大暴れするというストーリーでしんちゃんたちがスクリーンを沸かせてくれそうです。


オラはにんきもの 25thMIX お尻ふりふり

(Kikka)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう