ニュース
» 2017年01月06日 22時14分 UPDATE

煮干しの食べ方が丁寧すぎるハムスターあらわる 「食べる前」「食べた後」の比較に驚きの声

予想以上にキレイでした。

[宮原れい,ねとらぼ]

 Twitterに投稿されたハムスターの煮干しの食べ方が丁寧すぎると話題になっています。この食べ方は予想外……!



 飼い主のみかぽん(@raichi0215)さんが「食べる前」と「食べた後」の煮干しを比較しているのですが、真ん中の骨だけがキレイに残され、その周りの身が余すところ無く食べられています。「煮干しの骨なら食べられるんじゃ……」というツッコミは置いておくとして、見習いたいくらい美しい食べ方に驚きます。ハムスターすごい。


ハムスター 煮干し 食べ方 丁寧 Twitter 比較してわかる食べ方の美しさ(画像提供:@raichi0215さん)


 Twitterでは「何とうつくしい食べ方……!!」「すごい」とその丁寧さに驚く声が多く寄せられ、他にも「私よりずっと上手にお魚食べてらっしゃる…」と見習おうとする人や、「ハムスターってにぼし食べるんだ」という人も。また「うちのハムは頭から全部ボリボリ食べる」と、同じハムスターでも食べ方が違うという意見もみられました。







ハムスター 煮干し 食べ方 丁寧 Twitter 筆者も食べ方を見習おうと思います……!

画像提供:@raichi0215さん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう