ニュース
» 2017年01月07日 13時48分 UPDATE

佐々木希、大政絢らが顔を寄せ合った新年会写真にファン「ブドウの房みたい」「混ざりたい」

佐々木希さん、大政絢さん、スタイリストの宮本由梨さんと高橋里帆さんが参加。

[まっつ,ねとらぼ]

 女優でモデルの佐々木希さんが1月6日、モデル仲間の大政絢さんとスタイリスト2人を含めた“いつものメンバー”による新年会の写真を公開しました。“だんご4姉妹”かな?


佐々木希 上から大政絢さん、宮本由梨さん、高橋里帆さん、佐々木希さん(画像は佐々木希さんのInstagramから)

 「仲良しメンバーで新年会」のコメントを添えて公開されたのは、2016年の年末に忘年会で集まったばかりの佐々木希さん、大政絢さん、スタイリストの宮本由梨さん・高橋里帆さんの4人が楽しそうに顔を寄せ合う仲良しショット。2017年もあいかわらず仲の良い4人に、「混ざりた〜い」「楽しそうな雰囲気が、良く伝わって来ます」と絶賛のコメントが寄せられたのはもちろんのこと、「ブドウの房みたい」と形容するコメントも。


佐々木希 2016年忘年会写真(画像は佐々木希さんのInstagramから)

 佐々木希さんと大政絢さんはかつて同じ「non-no」モデルを務めていたこともあってか大の仲良し。佐々木さんが「#いつものメンバー」のタグをつけてInstagramに投稿する写真にはだいたい大政さんが登場しており、2016年は2人で動物園や温泉に行ったことがブログで報告されていました。2017年の仲良しショットにも注目ですね。

佐々木希 ちなみに2016年の新年会も“いつメン”が集結していました(画像は佐々木希オフィシャルブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう