ニュース
» 2017年01月09日 14時57分 UPDATE

高速移動するGACKTの動画が話題に 変顔連発で「一瞬美川さんに見えました」の声も

GACKTさん「高速移動中、、、ブサイクすぎて悲しいんですけど、、、何か?」。

[まっつ,ねとらぼ]

 “一流芸能人”ともなると室内で高速移動が出来る! シンガーソングライターのGACKTさんが1月8日、自身のInstagramで高速で移動する様子を公開しました。風圧で顔が……。


GACKT 風圧の影響をもろに受けるGACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

 「高速移動中、、、ブサイクすぎて悲しいんですけど、、、何か?」のコメントとともに動画を公開したGACKTさん。一流芸能人といえど、風圧の影響はもろに受けてしまうようで、動画では変顔を連発してしまう事態に……。GACKTさんも「ブサイクすぎてワロタ。ブサイク記念に残しておこう。。。。」とコメントを添えています。

 同じ場所でグルグルと回転しながら撮ったと思われる今回の動画ですが、GACKTさんが上半身裸で(下手したら下半身も)、鼻息を荒げながら撮影しているところを想像してしまうと普段とのギャップに悶えてしまいますね。

GACKT 過去には目から破壊光線を放つミュータントに進化したこともあるGACKTさん(関連記事)(画像はGACKTさんのInstagramから)


 この動画を見たファンは「ジタバタ感がかわゆい」「何をやってもカッコイイ」「これ撮ってるとこ想像したら可愛い」と大盛り上がり。また、そのほかにも「たまに美川憲一さんに見える瞬間がありますよ」「一瞬美川さんに見えました」といった声もあがっています。確かに一瞬だけ“美川さん”が映ってますね……。

GACKT 美川憲一さんと化したGACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

関連キーワード

GACKT | Instagram | 動画 | 芸能人


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー