ニュース
» 2017年01月10日 18時27分 UPDATE

テレ東・紺野あさ美アナ、ヤクルト・杉浦稔大選手との結婚を報告 「一緒にいるととても幸せ」

2人とも北海道出身だそうです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 元「モーニング娘。」のメンバーでテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが1月1日、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手と結婚したことを、テレビ東京のブログで10日発表しました。

紺野あさ美さん 紺野あさ美さん(ブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」から)

 紺野さんによると、杉浦さんは「真面目で男らしくて、本当に優しい方」。2人とも北海道出身ということもあり、婚姻届は杉浦さんの故郷・帯広市で提出したといいます。食や音楽の好みも似ているそうで、「2人揃って非常によく食べたり、すぐに鼻歌をマネしあったり、テレビを観て一緒に大笑いしたり日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ自然とこれからもずっと共に歩んでいきたいなという気持ちが芽生えてきました」と、結婚に至るまでの気持ちの変化を明かしています。


 今後については、「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なので これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています」とつづっています。

 紺野さんは2001年、モーニング娘。の第5期メンバーに合格。「タンポポ」「カントリー娘。」などで活躍しましたが、学業に専念するため、2006年にグループを卒業。2011年にテレビ東京へ入社しました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう