ニュース
» 2017年01月11日 21時00分 UPDATE

癒される天使のような寝顔……! 包まれてスヤスヤと眠る猫ちゃんがかわいい

猫ちゃんから幸せのお裾分け。

[宮原れい,ねとらぼ]

 白い布に包まれて眠る猫ちゃんの画像がTwitterで話題になっています。なんという天使のような寝顔……!



 投稿した飼い主のmico(@dec12children)さんのツイートによると、猫ちゃんはお包みした後、「目薬をさしてイイコイイコしてたらそのまま寝ました」ということで、とても心地がよかった様子。安心しきった顔でスヤスヤと眠る姿は、見ているだけで癒されます。


猫 お包み 寝る Twitter かわいい……!

猫 お包み 寝る Twitter こちらも癒されるこの表情

 猫ちゃんの名前は「レイア」で、片目が見えないまだ子猫の女の子。micoさんのInstagram(@rolling_acorn)では、12月にお家に来たばかりのレイアちゃんの様子や、他の猫ちゃんと楽しそうに遊ぶ元気な姿を見ることができます。どの写真も幸せそうでほっこり。



 Twitterでは包まれて眠る姿に「かわいい」「赤子のようなにゃんこかわゆす」「天使」とメロメロになった人の声が多く寄せられ、「可愛すぎて悶えた」という声もあがっています。


猫 お包み 寝る Twitter レイアちゃんのかわいいポーズ!

猫 お包み 寝る Twitter 幸せのお裾分けをありがとうございました!

画像提供:@dec12childrenさん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!