ニュース
» 2017年01月14日 21時30分 UPDATE

カワウソが足湯する姿がかわいい 飼い主につかまって入る姿に「これはたまらん」「癒される」の声集まる

癒されすぎ注意……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 カワウソが足湯する姿がかわいすぎました。Twitterに投稿された動画では、飼い主の足をハグするようにつかまって一緒に入る様子が写されています。



 リラックスしたような表情でじっとつかまり、たまに気にするように飼い主さんを見上げる姿にひたすら癒されます。鳴き声も最初は安心したようなやさしい声で、なでられると甘えるような声を出すのもたまらなくかわいらしい。すごく幸せそう。


カワウソ 足湯 Twitter ハグ ぎゅっとつかまってます

カワウソ 足湯 Twitter ハグ 飼い主さんが気になる様子

カワウソ 足湯 Twitter ハグ ナデナデされてうれしそうです

 投稿したのは2匹のカワウソやワラビーを飼っているRYUSUKE(@jamworldmixjam)さん。足湯を楽しんだカワウソは、以前に「志村どうぶつ園」に出演したことがある「アンコ」ちゃんで、ツイートではほかにもお風呂に入る様子や鳴いて甘える様子など、どれもかわいらしい姿を見ることができます。

 Twitterでは「かわいすぎか」「癒される」「これはたまらん……」「カワウソ本当かわいい……」とメロメロになってしまった声が多く寄せられ話題に。あまり聞く機会のないカワウソのかわいらしい声に驚く人もみられ、「鳴き声がたまらない」という声も上がっていました。


カワウソ 足湯 Twitter ハグ 癒しをありがとうございました!!

画像提供:@jamworldmixjamさん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう