ニュース
» 2017年01月16日 07時00分 UPDATE

お弁当に入ってたらテンション上がる……! ラディッシュをかわいいキノコの形にするグッズが登場

ミニサイズなのがまたかわいい。

[宮原れい,ねとらぼ]

 小型の大根「ラディッシュ(ハツカダイコン)」をキノコの形にするキッチングッズが登場しています。なにこれかわいい。


ラディッシュ きのこ キッチングッズ 小さくてかわいい「きのこラディッシュ」!

 作り方は、グッズの真ん中の部分でラディッシュを回転させるようにして削り、キノコの柄を製作。あとはグッズの先端で赤い皮を丸くむいて白い水玉模様を作れば、あっという間にかわいらしいキノコの見た目に。ミニサイズなのもあってとってもキュートです。


ラディッシュ きのこ キッチングッズ グッズを使うことで簡単にきのこの形に

 少しニッチなグッズですが、グッズ自体のデザインもラディッシュのような見た目をしているので、さり気ないキッチンのインテリアとしても機能しそうです。

 ギフト通販サイト「Animi Causa Boutique」にて販売中で、価格は11.99ドル(約1400円)。


ラディッシュ きのこ キッチングッズ グッズデザインもかわいいです

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう