ニュース
» 2017年01月17日 12時13分 UPDATE

椎名桔平、ドラマ共演中の飯豊まりえと仲良く“ピコ太郎ポーズ” 「お二人ともかわいい」「おちゃめで素敵」

2人はドラマ「嫌われる勇気」で共演中です。

[まっつ,ねとらぼ]

 女優でモデルの飯豊まりえさんが1月16日、フジテレビ系ドラマ「嫌われる勇気」で共演中の俳優・椎名桔平さんと一緒に“ピコ太郎ポーズ”を決めたかわいらしい写真を投稿しました。椎名さん、そのポーズ似合いますね。


椎名桔平_飯豊まりえ Wピコ太郎ポーズ(画像は飯豊まりえさんのInstagramから)

 「今日もドラマ、嫌われる勇気の撮影です。ロケなのでとても寒いです」のコメントとともに、椎名さんと一緒に肩を寄せ合った写真を投稿した飯豊さん。椎名さんといえば、「コード・ブルー2nd season」の橘啓輔のような二枚目の役だったり、「レイン・フォール/雨の牙」のジョン・レインや「隠し砦の三悪人」の鷹山刑部のような悪役に定評がありますが、首を縮めて襟を引っ張ったピコ太郎さんポーズを決めた姿はとてもかわいらしく、ドラマや映画などで演じるキャラクターとはまた違った新鮮な印象です。

 2人のかわいらしい写真には「お二人ともかわいいです」「桔平さんおちゃめで素敵な方ですね」などのコメントが寄せられたほか、「いいなぁー椎名さんと」と飯豊さんをうらやむ声も寄せられていました。

 ちなみに、椎名さんは2016年12月にInstagramを始めていますが、既に80枚の写真を投稿するなど、忙しい俳優業にありながらなかなかのヘビーユーザー。役者仲間との記念写真や旅先での写真がメインのようですが、中にはずいぶん昔に撮られたというダンディーかつセクシーな入浴中の写真も投稿していたりと、ファン必見のアカウントになっています。


椎名桔平 たばこが似合う(画像は椎名桔平さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう