ニュース
» 2017年01月17日 22時00分 UPDATE

生まれて初めて雪を見た猫 雪という存在にとても困惑している姿がかわいい

たくさんのはてなマークが浮かんでいる。

[k村,ねとらぼ]

 Twitterユーザーのハバネロスキーさん(@E_guttata_wt)が投稿した、生まれて初めて雪を見た猫さんの動画。未知との遭遇に、好奇心と警戒心がせめぎ合っている様子が「かわいい!」と話題になっています。投稿は17日時点で3万RTを突破しました。



雪を初めて見た猫 「近づいてみよう……」

雪を初めて見た猫 「匂いはしないが……」

雪を初めて見た猫 かなり警戒度が高い猫パンチ

雪を初めて見た猫 ちょん「冷たいにゃ!」

雪を初めて見た猫 恐る恐る感がすごい

雪を初めて見た猫 もう一回猫パンチ行くにゃ!

雪を初めて見た猫 「こいつは何なのにゃ……」

 初めての雪に興味津々なものの、警戒モードがなかなか解除できない猫さん。恐る恐る繰り出す猫パンチがかわいらしいです。……そっ。

 次第に慣れてきたのか、別動画ではアグレッシブにアタックする姿も披露しています。……バシン!



 猫さん、未知との遭遇、おつかれさまでした


画像提供:@E_guttata_wtさん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう