ニュース
» 2017年01月19日 17時01分 UPDATE

海外勢も腹筋崩壊 クマが尻をたたくアニメーションスタンプに音楽を付けたらすごい反響だった

スパーンスパーン!

[コンタケ,ねとらぼ]

 LINEスタンプ「けたたましく動くクマ」の作者がTwitterで公開した、クマが尻をたたくアニメーションスタンプに音楽を付けた動画が日本だけでなく海外からも大きな反響を呼んでいます。動画ラストの音楽が盛り上がるところでテンションと腹筋へのダメージがガン上がりする展開が人気となっている様子。Everybody dance and spanking!



 最初は静かに、クマが他の熊の尻をなでるシーンからスタート。なんだこの空気は……。謎の緊張感があります。


けたたましく動くクマ 音付けてみた 静かな始まり

 ことが起こるのは、約30秒のところ。音楽が盛り上がると同時に、熊がなでる動きから尻たたきに変化! キレのいい動きで、音楽に合わせクマがクマの尻をたたく! たたく! スパーンスパーン!! Foooooooo!! テンションと鼓動が高まるぅぅぅ↑↑↑!!


けたたましく動くクマ 音付けてみた スパーンスパーン!!

 完全に理屈ではなく勢いだけで笑かしにかかっていますが、その分かりやすさからか海外でも大ウケ。リプライ欄では、海外からも多数のコメントが寄せられています。クマが尻をたたくと世界が笑う。なお、動画で使われている音楽は、Virtual RiotのEnergy Drinkという曲です。



 同スタンプは、「けたたましく動くクマ」シリーズの第3弾に収録されています。

関連キーワード

スタンプ | 海外 | 動画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう