ニュース
» 2017年01月20日 15時51分 UPDATE

おめでとおおおおッ! 元・美勇伝、三好絵梨香が“おめめクリクリ”な女の子をリーダー・石川梨華と同じ誕生日に出産

ファンからは「将来のハロー入り期待しています」との声も。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 アイドルユニット美勇伝の元メンバーでタレントの三好絵梨香さんが1月20日、第1子となる女児を前日19日に出産したことをブログで発表しました。おめでとうございます! 三好さんは2013年4月に一般男性と結婚しています。

三好絵梨香ブログで出産を報告 出産を報告するブログ(三好絵梨香さんのブログから)

 三好さんは、「2017年1月19日 17:50分 2626gの元気な女の子を無事に出産しました(ハートマーク)母子共に健康です」と報告。生まれてすぐ元気な声で泣いた赤ちゃんに涙があふれてきたそうです。さらに、「もう一つ嬉しい事が」と付け加える三好さん。実はこの子の誕生日となった1月19日は、美勇伝のリーダー・石川梨華さんの誕生日でもあったのです。三好さんは、「何か縁を感じます。梨華ちゃんみたいに可愛らしい女の子になってほしいな」とつづっています。

 一方、三好さんから出産の報告を受けた石川さんは自らのブログで、「なんと! 私と同じ誕生日の日に元気な女の子を出産したそうです」と反応し、「おめでとう そして出産お疲れ様でした 素敵なお母さんになってね」と、これから始まる育児生活へのエールを送っています。

三好絵梨香女の子を出産 2日目の赤ちゃん。おめめがクリクリ(三好絵梨香さんのブログから)

 三好さん出産の報に対しTwitterでは、祝福の声の他、「梨華ちゃんの誕生日にみーよの子供が誕生とか運命的」「娘さんということで将来のハロー入り期待しています」などの声も見られました。出産2日目の赤ちゃんの写真を見ると、おめめがクリクリで、確かにこれはハロプロ入りも夢ではなさそうです。

五月アメボシ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう