ニュース
» 2017年01月26日 13時26分 UPDATE

「終わっちゃった…」 「もしツア」卒業の平愛梨、6年間を振り返りキャイ〜ンや三瓶らに感謝

1月26日には「ヒルナンデス!」も卒業となります。

[まっつ,ねとらぼ]

 長友佑都さんの“アモーレ”こと平愛梨さんが1月25日、約6年間レギュラーを務めたバラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)の最終ロケを終えたことをブログで報告し、心境をつづっています。

平愛梨 最後のロケを終えた平さん(画像提供:サイバーエージェント)

平愛梨 平さんが出演する最後の「もしもツアーズ」は2月4日オンエア(画像提供:サイバーエージェント)

 「終わっちゃった…。なんだろう…。静かな涙が流れる。私にとって『もしもツアーズ』は宝物だった」と6年間の余韻に浸った平さん。ブログでは、ゲスト出演した俳優の溝端淳平さんと一緒にロケに行ったという思い出話や、レギュラーになった26歳ころを思い返しながら、赤い制服姿の写真や番組ロケのオフショットも掲載。「家族のような気心知れた大切な仲間」と慕う番組レギュラー陣には、「天野さんはどんな時も優しくて私の味方でいてくれた。ウドさんは迷惑なんてかけられていないのに何度も『すみません、すみません』と気にしてくれた。三瓶さんは厳しくもあり必ず褒めてくれた」と1人1人との思い出やこれまでの感謝の言葉をつづりました。

 ブログは「哀しみも喜びも一緒に感じ合えたことをいつまでも大事にしたいと思います。一緒にいることの強さを知りました。感謝致します。毎週見てくださった皆様! 本当にありがとうございました」という言葉とともに締めくくられています。

平愛梨 ブログではオフショットが多数公開されています(画像提供:サイバーエージェント)

 平さんは1月をめどに芸能活動を止めて長友さんが暮らすイタリアに移住することを発表しており、「もしもツアーズ」の他にも2011年から木曜日のレギュラーを務めた「ヒルナンデス!」も1月26日の放送をもって最後の出演となります。ファンからは、「お疲れさまでした!」「愛梨ちゃんのもしツアガイド楽しかったです」「だんだん愛梨ちゃんがテレビから離れてしまうんだなぁぁと感じています(;;)」「長友さんと、末永くお幸せに」などの別れを惜しむコメントが多数寄せられています。


関連キーワード

平愛梨 | ブログ | 卒業 | テレビ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー