ニュース
» 2017年01月26日 19時03分 UPDATE

肩・背中・腰まで丸出しな“童貞を殺すセーター”見つかる 何回童貞殺されるんだよ ※追記あり

ギリギリ感。

[コンタケ,ねとらぼ]

 オンラインショップで販売されているセーターが、大変刺激的と話題になっています。肩から背中、腰の当たりまで丸出しになっており、2014年に流行った“胸開きタートルネック”(関連記事)に続く第2の“童貞を殺すセーター”に認定されたもよう。また罪のない童貞が服に殺されてしまったのか。

 前面は割と普通に隠れていますが、首の後から腰の辺りまでガバッと開いています。あまりいい表現ではないかもしれませんが、金太郎が着ている腹掛けっぽい感じ。角度や姿勢次第では、童貞だけでなく着ている本人も死ぬことになりそうなギリギリ感です。

 色は青と黒の2色が用意されています。どんな場面で着るのか想像がつきませんが、使い所の当てがある方はどうぞ。

2月6日追記

 当初中国のショップで販売されていた製品を紹介していましたが、オーストラリアのブランドSABOの商品を模倣したものではないかとの指摘を受け、同ブランドに問い合わせたところ模倣品との回答がありました。これに伴い、商品画像とリンクを削除いたしました。お詫びして訂正いたします。

関連キーワード

Taobao | ネット販売


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「目黒寄生虫館」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!