ニュース
» 2017年02月01日 09時00分 UPDATE

まるでクリームパン まるくてかわいい猫の「おてて」のみを集めた写真集が発売

視覚がおいしい。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 パイ インターナショナルより、猫の「おてて」のみを集めた写真集「ねこのおてて」が2月9日に発売されます。


ねこのおてて その名も「ねこのおてて」

ねこのおてて 「おてて」を見て生唾飲んだの初めてでした

 どこをとってもかわいい猫。中でもフワフワの毛とプニプニの肉球をあわせ持ったまるっこい前足こと「おてて」には、この世に生きとし生ける全ての愛猫家さんを虜にさせる魅力が詰まっています。そんな中身たっぷりのクリームパンのような40匹を超える猫たちの「おてて」のみにスポットを当てた写真集です。


ねこのおてて 遺伝子レベルでおいしそう

ねこのおてて 俺の中の「おてて」専門視覚探偵始まった

 写真集には、香箱座りの「おてて」や、しっぽマフラーに包まれた「おてて」。さらにはグルーミングされた「おてて」や、シャキーンと爪が飛び出した「おてて」など、さまざまな形態の「おてて」が収録されています。


ねこのおてて 頬張りたい

ねこのおてて 「おてて」にまつわるエトセトラ、いい響きです

 写真集「ねこのおてて」は、A5判変型(150×150ミリ)/ソフトカバー/88ページ(フルカラー)。価格は920円(税別)です。

あだちまる子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう