ニュース
» 2017年02月01日 10時50分 UPDATE

SMAPの公式ページが消滅 今後の発信は個人ページで

1月いっぱいで閉鎖されることが予告されていました。

[福田瑠千代,ねとらぼ]

 「この1月末をもって、本サイトをクローズいたします」。1月20日に予告されていた通り、SMAPの公式ページがジャニーズ事務所の公式Webサイト「Johnny's net」上から削除されました。今後は「Johnny's net」に開設されたそれぞれの個人ページで情報発信されます。

SMAPの公式ホームページが消滅 今後の発信は個人ページで 1月5日に掲載されていたメッセージ

 閉鎖されたSMAP公式ページでは1月5日に「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとう」とこれまでの感謝のメッセージがつづられていました。しかし1月20日には同ページの閉鎖と、メンバーそれぞれのページが開設されると告知。

SMAPの公式ホームページが消滅 今後の発信は個人ページで 現在「Johnny's net」のアーティスト一覧から各個人のページが確認できる

 現在すでに中居正広さん木村拓哉さん稲垣吾郎さん草なぎ剛さん香取慎吾さんの個人ページが開設されており、それぞれのプロフィールや出演番組などの情報が確認できるようになっています。また、ディスコグラフィーの項目では過去発売された「SMAP」時代のCD情報を確認することもできます。

関連キーワード

SMAP | 閉鎖 | ホームページ | ジャニーズ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう