ニュース
» 2017年02月03日 15時15分 UPDATE

「ボクを巻き込むな!」 GACKT、週刊文春の「元愛人」報道に苦言

「GACKTさんの元愛人・Aさんが自殺を図っていた」と2月2日発売の週刊文春が報じました。

[まっつ,ねとらぼ]

 シンガーソングライター・GACKTさんの「元愛人・Aさんが自殺を図っていた」と、2月2日発売の「週刊文春」が報じました。その記事を見たGACKTさんは同日、「ボクを巻き込むな!自分たちのケツは自分たちで拭け!!」というタイトルでブログを更新し、報道に対して苦言を呈しています。

GACKT 腹筋 ブログはいつも通りに(?)筋肉フォトからスタート(以下、画像はGACKTさんのブログから)
GACKT ブログ 元愛人 週刊文春 週刊文春の記事

 記事を読んだGACKTさんは「まあ、正直言いたいことは腐る程たくさんあるんだが」と前置きしつつ一言、「自分たちのケツは自分たちで拭け!!! ボクを巻き込むんじゃねぇ!」と一番言いたかったことをピシャリ。週刊文春の報道ではGACKTさんとの愛人関係ののち、スタジオ管理会社社長・Hさんと交際をしていたというAさん。GACKTさんとの関係は清算しており、GACKTさんはむしろ2人の関係に「しっかり頑張れよ!」とエールを送っていたとブログで明かしています。

 「別にボクが紹介した子と揉めたわけじゃない。知らないところで勝手に食事会で出会って勝手に自分たちで恋愛して盛り上がって勝手に揉めて喧嘩して勝手に別れた」と2人の間に自分が入る理由がないことをつづったGACKTさん。続けて「まあ、誰が誰と付き合おうが構わないが自分のケツぐらい自分で拭けよ。マジで」「こんなこと猿でもできるぞ?」と繰り返しました。

 最後は「元愛人」という悪意ある見出しに苦言を呈しつつ、「恋愛がうまくいかなかったからって自らの命を絶とうとするとはどういうことだ? そんなこと腐る程みんなが経験してること。上手くいかないことなんて人生で死ぬほどある。恋愛だってそう。仕事だってそう。友達や親との関係だってそう。自分の大切な命をそんなことで絶とうとしたバカなオマエをマジで叱りたい! オトコならぶっ飛ばしてる」と、自殺を図ったAさんへのメッセージで締めくくりました。

GACKT ブログ 元愛人 週刊文春 GACKTさんに頬をつねられるHさん

本文中の画像は全て【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】

関連キーワード

GACKT | 週刊文春 | 恋愛 | 公式ブログ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう