ニュース
» 2017年02月04日 16時00分 UPDATE

33歳の本気! 磯山さやか、セーラー服姿で全野球部員のマドンナになる「まだまだいける」「漂う現役感」

積極的にケガしていきたい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの磯山さやかさんが2月3日、10代にタイムスリップしたようなセーラー服姿をInstagramで披露しました。ギリギリセーフ? いや、全然いける。

磯山さやか セーラー服 普通に似合ってる(画像は磯山さんのInstagramから)

 ピンクリボンのセーラー服を着こなした姿を公開した磯山さん。みずみずしい33歳のJKルックにファンからは、「漂う現役感」「まだまだいける」「同じ学校にいたら告白してます!」など賞美するコメントが多く寄せられたほか、高校時代に野球部のマネージャーをしていた磯山さんに対して、「こんなマネージャーいたら絶対野球部に入る」「かわいい野球部のマネージャーだったんだろうな〜」と当時の部員をうらやむような声も上がっていました。

 このセーラー服姿は、情報バラエティー番組「ヒルナンデス」の90年代をテーマにした企画に出演したときのもの。番組では、ルーズソックスを履いた懐かしのJKスタイルで、同じくセーラー服を着た水卜麻美アナ、北陽の虻川美穂子さん、ピン芸人の友近さんと、当時を振り返るツアーを行いました。イントロクイズでのはしゃぎ方は10代感ゼロでしたが(こっそり)。

磯山さやか Instagram 普段はすっかり大人の女性な磯山さん(画像は磯山さんのInstagramから)

 最近では、同年代でグラビアに本格復帰した熊田曜子さんに刺激を受けて、「熊田曜ちゃんが、開き直ってグラビアアップしてたので私も 笑」(原文ママ)と、グラビアショットも公開。投稿には「もう少しグラビアやっていいですか?」と、うなずくしか選択肢のないハッシュタグも付いており、久しぶりのグラビア登場にも期待が掛かります。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう