ニュース
» 2017年02月05日 20時00分 UPDATE

前足でちょいちょい なでなでをおねだりするワンコにキュン

なでなではいつまで続く?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 おなかをなでなでしてもらってご満悦のワンコ。しかし、なでなでをやめると前足で飼い主さんの手をちょいちょい。「もっとなでてよ〜」とおねだりしています。

 なでてあげると満足げな様子のワンコですが、なでるのをすぐにやめてしまった飼い主さん。またしても前足でちょいちょいとおねだり。

犬 なでなで気持ち良いワン
犬 もっとなでてほしいワン

 なでては手を止め、そのたびに前足でちょいちょいされて、を繰り返す飼い主さんとワンコ。

犬 なでなで〜
犬 もっと!

 このやり取りはいつまで続くのでしょうか。かわいいけど、なでなでのやめ時が分かりませんね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう