ニュース
» 2017年02月05日 18時00分 UPDATE

浅野忠信、背中一面の刺青で圧倒的なラスボス感を醸し出す

映画「新宿スワンII」の滝マサキ役を演じるにあたって描かれたもの。

[まっつ,ねとらぼ]

 俳優の浅野忠信さんが2月5日、自身のSNSで背中いっぱいに描かれた刺青の写真を公開しました。隠していた刺青……ではなく映画「新宿スワンII」に、横浜のスカウト会社「ウィザード」の社長・滝マサキ役として出演した際のものです。


浅野忠信 刺青を披露した浅野さん(画像は浅野忠信さんのInstagramから)

 刺青は荒波を超えて突き進む帆船と星座をモチーフにデザインされたもので、浅野さんの背中からは、“滝マサキ”のラスボス然としたオーラがあふれ出しています。役としてここまですごみを出せるとは……背中からは約30年の俳優としての歩みも感じられる気がしますね。

 映画「新宿スワンII」は1月21日から全国公開中で、2016年11月に公開となった予告映像でも今回の刺青姿がチラッと映されており、一部ファンの間で話題を呼んでいました。あらためて公開となった今回の刺青姿には、「凄い迫力!!」「めちゃくちゃかっこいいですね」「背中からのオーラが凄まじいです!!」と絶賛の声が多く寄せられたほか、「フェロモンがダダ漏れですね」「抱きつきたい」など浅野さんの背中に見ほれるファンが続出しています。

浅野忠信 映画「新宿スワンII」では滝マサキを演じた浅野さん(画像はYouTubeから)


関連キーワード

映画 | 俳優 | フェロモン


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう