ニュース
» 2017年02月09日 17時38分 UPDATE

まるでちびまる子ちゃん 熊田曜子、31年前に撮られたおかっぱ頭の写真を公開

写真の姿は「長女にそっくりって言われるよ」と熊田さん。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 タレント・グラビアアイドルの熊田曜子さんが2月9日、3歳ころに撮られた写真をInstagramで公開しました。ちびまる子ちゃんを彷彿(ほうふつ)とさせるおかっぱ頭で、元気一杯といった様子です。

31年前のおかっぱ頭の熊田曜子さん 元気の良さそうなおかっぱ頭(画像は熊田さんのInstagramから)

 写真は今から31年前の物。熊田さんはザックリと短いおかっぱ頭で、青い浴衣を着用。隣には坊主頭で短パン姿のお兄さん、2人は手をつないで笑顔で行儀よく並んでいます。浴衣ということは夏祭りか何かなのでしょうか? 昔の熊田さんもクリンとした瞳で今の面影がありますが、それよりもやはりおかっぱ頭のインパクトが気になります。このワンパクそうな女の子があの熊田さんになるのか……!

 写真を見た人たちからは、「幼い頃から美人さん」「懐かしいかんじの写真」「お兄ちゃんに似ていますねぇ」といったコメントが寄せられました。このころの姿は、熊田さんの長女にそっくりなのだそう。現在長女は4歳で、熊田さんは子どもたちの顔が分かる写真を公開していませんが、ゆくゆくは熊田さん似の美人さんに成長するかもしれませんね。

熊田曜子さんと長女 ラブラブで2児を育てる熊田さん(画像は熊田さんのInstagramから)

 熊田さんは2012年に一般男性と結婚し、同年長女を出産。2015年に次女を出産しました。現在も芸能活動を続けながら2人の子どもを育てています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう