ニュース
» 2017年02月09日 17時55分 UPDATE

「どこで買ってたの?」「五反田」 小向美奈子、田村淳としゃぶしゃぶ食べつつシャブ対談

攻めすぎ。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 過去に3度覚せい剤取締法違反で逮捕され、2016年7月に栃木刑務所を仮出所した元グラビアアイドルの小向美奈子さんが、しゃぶしゃぶを食べながら覚せい剤(シャブ)について語るBSスカパー!のバラエティー番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」が2月16日22時から放送されます。

田村淳の地上波ではダメ!絶対! ダメ、ゼッタイ!

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんをMCに迎え、地上波では自主規制が掛かるような企画に挑む同番組。過去には、覚せい剤取締法違反で逮捕・服役した元光GENJIの赤坂晃さんとの対談企画なども行われています。


 “おクスリSP”と銘打たれた2月16日放送回は、小向さんがしゃぶしゃぶに舌鼓を打ちながら覚せい剤との出会いや刑務所での生活を語る「実録!しゃぶしゃぶを食べながらシャブについて語る第2弾」のほか、元大麻常習者に大麻関連のクイズを出題する「クイズタイマ(大麻)ショック」の2本立て。予告動画の中では、「どこで買ってたの?」「五反田」など当時をあけすけに語る小向さんの姿が確認できます。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう