ニュース
» 2017年02月11日 12時00分 UPDATE

かしらかしら、ご存知かしら? 「少女革命ウテナ」のもこもこルームウェアパーカーが発売ですって!

強さと気高さを兼ね備えている……。

[正しい倫理子,ねとらぼ]

 SuperGroupiesが、アニメ「少女革命ウテナ」のルームウェアパーカーを発売します。ラインアップは天上ウテナと姫宮アンシーの2種類で、価格は各9800円(税別)です。


少女革命ウテナルームウェア 世界を革命するパーカー

 ウテナモデルは、ウテナが決闘時に身にまとうエレガンサースタイルのジャケットをイメージしたデザインです。黒を基調に赤のラインと白いフリルがあしらわれた配色や袖口の赤いボタンなど、原作に忠実な仕上がりになっています。胸元のポケットにはフラワークレストをイメージした白バラの刺繍が添えられ、華やかな印象に。


少女革命ウテナルームウェア 素材は涼感タイプなので春先にぴったり


少女革命ウテナルームウェア 便利なフードつき


少女革命ウテナルームウェア コーディネートしやすいデザインがうれしい

 アンシーモデルは「薔薇の花嫁」のドレスをパーカーに落とし込んだ可憐なデザインです。あざやかな赤にグリーンのフリルがつき、袖口には白ボタンがあしらわれた品のある仕様です。アンシーのドレスを再現しながらウテナモデルともお揃いになっているので、お友達とお揃いで着てもよさそうですね。こちらもフードとポケットがあるので、お家でのリラックスタイムに一役買いそうです。


少女革命ウテナルームウェア パーカーなのにちゃんとドレスっぽい!


少女革命ウテナルームウェア デュエリストを誘う妖艶なルームウェア


少女革命ウテナルームウェア 胸元にはティアラの刺繍入り!

 予約期間は2月28日までで、配送は4月下旬に予定されています。準備数に達し次第受注が締め切られるので、購入を検討している人はお早めに。

正しい倫理子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう