ニュース
» 2017年02月12日 09時00分 UPDATE

お腹を結んで「ギュッ」とスリムに! ボディペイントアーティストのメイキング動画がすごい

ものすごいくびれてます……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 YouTubeで公開されているボディペイントアーティストのメイキング動画がユニークで面白いです。まるでアニメの世界の出来事が現実になったみたい……!



 自分のお腹を出して、そこにペンでなにやら描きはじめたボディペイントアーティストのMirjana Kika Milosevicさん。鏡を使ったとしても難しそうな角度ですが、すらすらと描き進めていき、あっという間におへその上に肌色の結び目が誕生。そのまま周囲を黒で塗って背景に馴染ませると、まるでお腹をねじって「ギュッ」と結んだような見た目になりました。コミカルなのにすごいリアルです。


ボディペイント アーティスト 腹 メイキング 動画 ただ結び目が描かれたようにしか見えませんが……?

ボディペイント アーティスト 腹 メイキング 動画 描き込んで黒色で消していくと

ボディペイント アーティスト 腹 メイキング 動画 紐みたいに結ばれてる!?

ボディペイント アーティスト 腹 メイキング 動画 遠目から見るとさらにびっくりな見た目に

 Kikaさんは他にも顔を含む上半身をガイコツ化したり、頭をハンガーにしたり、最近ではテクノアーティスト「ケミカル・ブラザーズ」の曲「Wide Open」PVのCG表現をボディペイントで自身に再現したりと、さまざまな動画を公開。いずれも彼女のYouTubeアカウントで見ることができます。

 また彼女の公式ホームページではより力の入った作品を公開していて、コミカルなだけではない、いろんな種類のボディペイント・メイクを楽しめます。





(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう