ニュース
» 2017年02月13日 19時00分 UPDATE

SPEED島袋寛子と早乙女友貴が結婚報告 今井絵理子も「子どもっちできたら抱っこさせてね!」と祝福

【追記あり】おめでとうございます!

[まっつ,ねとらぼ]

 女性ボーカル&ダンスグループ「SPEED」のメンバー・島袋寛子さんと俳優の早乙女太一さんの弟で舞台俳優の早乙女友貴さんが2月13日、それぞれのオフィシャルサイトとブログで入籍したことを報告しました。

島袋寛子 島袋寛子さんはオフィシャルサイトで報告(画像は島袋寛子さんのオフィシャルサイトから)

 島袋さんと早乙女さんは「いつも応援してくださってる皆様へ。」のタイトルでブログを更新し、「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました」と報告。「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」と同じ文面でファンに呼びかけました。

 島袋さんは2000年のグループ解散後(2008年に活動再開)は女優としても活動を始め、2016年2月から3月にかけて上演された舞台「刀舞鬼 -KABUKI-」で早乙女さんと初共演しました。

 2016年9月にはそれぞれのオフィシャルサイトとブログを更新し婚約を発表。島袋さんは「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と早乙女さんへの思いを記し、早乙女さんも「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」と熱い思いをつづっていました。

 今回の発表を受け、「SPEED」のメンバーで2015年には島袋さんと「ERIHIRO」の新ユニットを結成した今井絵理子さんは「結婚おめでとう!幸せな家族を築いてね 子どもっちできたら抱っこさせてね!」と祝福の言葉を送っています。島袋さん&早乙女さん、おめでとうございます!!

(追記)当初、お二人の婚約時期について2009年と記していましたが、正しくは2016年9月の誤りでした。お詫びして訂正いたします。


早乙女友貴 早乙女友貴さんはブログで報告(画像は早乙女友貴さんのオフィシャルサイトから)

関連キーワード

ブログ | 俳優 | 入籍 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう