ニュース
» 2017年02月15日 16時00分 UPDATE

TBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」が約10年半ぶりに一夜限りの復活ッッ!

2月19日深夜放送、DJヤマトやたまらん兄さんも帰ってくる?

[ADAKEN,ねとらぼ]

 お笑いコンビ・極楽とんぼの2人による冠ラジオ番組「極楽とんぼの吠え魂」が、およそ10年半ぶりに一夜限りの復活を果たすことが分かりました。放送は2月19日、深夜1時〜3時にTBSラジオで生放送されます。

極楽とんぼ冠番組が一夜限りの復活(TBSラジオ公式サイトから) 「吠え魂」一夜限りの復活(TBSラジオ公式サイトから)

 同番組は2000年10月から2006年7月まで毎週金曜日深夜に放送。熱狂的な支持を集めましたが、山本圭壱さんの不祥事により急きょ打ち切りに。最終回には2万通ものメールが寄せられるなど、終了を惜しむ声が上がっていました。

 2016年7月に極楽とんぼが活動を再開し、山本さんも同年11月に事務所復帰を果たしたことから、10年7カ月ぶりの復活となった同番組。TBSラジオの公式サイトには、加藤浩次さんの「まず、10年振りに『吠え魂』をTBSラジオでやらせて頂ける事を感謝しております。一夜限りの放送ですが、魂の放送にしたいと思います」というコメントを掲載。“DJヤマト”や“たまらん兄さん”など懐かしの名物キャラクターの再登場はあるのか、大いに期待が高まります。

番組復活に感謝のコメントを寄せた加藤浩次さん(吉本興業公式サイトから) 感謝のコメントを寄せた加藤浩次さん(吉本興業公式サイトから)

ADAKEN


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう