ニュース
» 2017年02月16日 15時34分 UPDATE

赤江珠緒アナ、第1子妊娠をラジオ番組で生報告 ピエール瀧「俺の子を!?」

こりゃめでたい!

[深戸進路,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが2月16日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「赤江珠緒 たまむすび」で第1子の妊娠を報告しました。おめでとうタマちゃん!

赤江珠緒 妊娠 妊娠を報告した赤江アナ(画像はTBSラジオ「たまむすび」公式サイトから)

 赤江さんは、番組冒頭で「私、赤江珠緒はこのたび妊娠いたしまして……」と報告。現在は5カ月に入ったところで、「お腹も出てきているし、巨乳にもなってるしさ」と軽快なトークで体の変化についても語り、出産に対しては「産むの怖い!」「本を読めば読むほど、痛そう〜!って思ってますね」とポジティブな口調ながら不安も口にしていました。出産は初夏を予定しており、3月いっぱいで産休に入ることも明かしています。

 番組で共演しているタレントのピエール瀧さんは、突然の妊娠報告に驚きつつも「俺の子を!?」とユーモアあふれる返答。出産のラジオ生中継など破天荒な提案をする場面もあり、終始笑いに包まれた妊娠報告となりました。出産後の復帰については明言を避け、後任のパーソナリティーも未定とのこと。

ピエール瀧 ピエール瀧さん(画像はTBSラジオ「たまむすび」公式サイトから)

 赤江さんは、1975年生まれの42歳。1997年に朝日放送に入社し、美人アナウンサーとして人気を集め、2007年からフリーへ転身。2008年にテレビ朝日社員の男性と結婚し、9年目でのおめでたとなりました。

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | ラジオ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう