ニュース
» 2017年02月16日 16時34分 UPDATE

「Nice body」 水原希子、美ボディーのぞくプライベートの下着姿に国内外から反響

抜群スタイルを惜しげもなく披露。

[まっつ,ねとらぼ]

 モデルで女優の水原希子さんが2月16日、自身のInstagramで下着姿を披露し反響を呼んでいます。つい見ほれてしまう26歳の引き締まった抜群スタイル……!

水原希子 姿見を使ってパシャリ(画像は水原希子さんのInstagramから)

 海外のホテルのような部屋の姿見越しに撮影した上下グレーの下着姿を投稿した水原さん。起き抜けの1枚のような感じで、腕回りやくびれ、太ももまでシュッと引き締まった美ボディーを惜しげもなく披露。2015年にもEDWINのCMで、きっぷのよい脱ぎっぷりを披露している水原さんですが、今回も特に気負った様子もなく、プライベートの下着姿をナチュラルに投稿しています。


過去の下着姿 2015年のEDWINのCMでも下着姿を披露(画像はSOMETHING コインランドリー篇 90秒から)

 この写真には、「顔ちいさい!」「スタイル良すぎるぅぅぅ」「細いのに肩幅がちゃんとあるとこがカッコいい」「Nice body」など絶賛するコメントが国内外から寄せられており、グローバルな人気が伺えます。

 先日は同じく女優でモデルの佐々木希さんがユニクロのCMで肢体を披露し話題に(関連記事)。このトレンドが長く続いてほしいと祈るばかりです。

佐々木希 ユニクロ×佐々木希(画像はYouTubeから)


関連キーワード

Instagram | 水原希子 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー