ニュース
» 2017年02月16日 22時54分 UPDATE

「探偵はBARにいる3 はじまった」 松田龍平、大泉洋との“ハードボイルド”2ショットが事件を呼びそう

松田さんの雰囲気が別府司(カルテット)から高田(探偵はBARにいる)へ。

[まっつ,ねとらぼ]

 俳優の松田龍平さんが2月16日、自身のInstagramで俳優の大泉洋さんとのハードボイルドな2ショットを公開しました。この2人が集まったということは、何か事件が起きそう……!


松田龍平_大泉洋 映画「探偵はBARにいる3」ついにクランクイン!(画像は松田龍平さんのInstagramから)

 松田さんは同日、一面の雪景色の中で一人たたずむ写真に「軽井沢から北海道へ〜〜」と添え、北海道入りしたことを報告していましたが、その数時間後、大泉さんとの2ショットを公開し「探偵はBARにいる3 はじまったせ」とコメント。どうやら2017年冬に公開予定の映画「探偵はBARにいる3」の撮影がついに始まったようです。

 作中では“探偵”と“助手”という間柄を演じる2人。今回の写真では、“探偵”おなじみの黒いレザーコートに身を包んだ大泉さんの姿と、さっそく役柄に沿って気だるげな雰囲気を醸し出そうとする松田さんの姿が確認でき、久しぶりの“探偵な2人”にファンも大喜び。

松田龍平_大泉洋 2017年冬公開予定の映画「探偵はBARにいる3」(画像は松田龍平さんのInstagramから)

 この2ショットには、映画の公開を待ち望むファンからの「まってました!」「きたあああああ」「このコンビ大好きです!」「撮影頑張ってください」といった興奮気味なコメントが続々と寄せられており、中には松田さん演じるドラマ「カルテット」(TBSテレビ)の別府司役と雰囲気を比較し「別府さんから高田くんになってる…!」と驚きを隠せない様子のファンも散見されました。


関連キーワード

Instagram | 映画 | 大泉洋 | 北海道


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう