ニュース
» 2017年02月18日 10時00分 UPDATE

飛んでくるボールをキャッチし損ねたワンコ 思わぬ事態に

ワンコに降り掛かった災難とは。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 白いワンコと茶色いワンコに向かってボールを投げた飼い主さん。その様子がスローモーションで公開されています。

 ボールめがけて俊敏に動いたのは茶色いワンコ。思いっきりジャンプをしてボールに飛びつきますが、あれれ、これは外してるんちゃう……?

犬 ボールだー!

 予想通り、ボールより高い位置まで飛んでしまったワンコ。そのまま白いワンコの上に落下!

 突然茶色いワンコが降りかかってきて動揺を隠せない様子が、白いワンコの表情から読み取れます。

犬 あああああああ
犬 白いワンコ「え!?」

 飼い主さんは大爆笑していますが、白いワンコにとってはとんだ災難だったことでしょう。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう