ニュース
» 2017年02月18日 21時00分 UPDATE

天使な猫ちゃんに癒される ヒーターを消したら急須に移動した子猫がたまらないかわいさ

無垢な子猫の表情とはこのことか……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 ヒーターと急須で暖をとる子猫がかわいすぎるとTwitterで話題になっています。思わず抱きしめて暖めてあげたくなるほど天使な猫ちゃん……!



 最初はヒーターに向かって両前足を伸ばし暖まる猫ちゃん。目をとじて「あったかいにゃ〜」といった表情に、自然と見てるこちらの心もぽかぽか温まります。

 そしてヒーターを消すと、今度はテーブルの上の急須の前に移動。猫ちゃんにとってはちょうど良い湯たんぽだったようで、ちょこんと前足をフタの上に乗せている様子がたまらなくかわいいです。急須になりたい人生だった……。


猫 急須 ヒーター 移動 ヒーターの前で満足そうな顔をする猫ちゃん

猫 急須 ヒーター 移動 「きゅうすがあったかいのにゃ〜」

 投稿した飼い主の正樹(@Masaki0055)さんのツイートは瞬く間に拡散され、2月18日現在で約20万以上のリツイートと、約50万のいいねが集まっています。

 Twitterではあまりのかわいさに「た、たまらん…」「かわいいいいいいいいい」「お腹にしまいたい」といった声が多数寄せられ、見ているだけで「癒される」といった声も多くみられています。


猫 急須 ヒーター 移動 ほんとにかわいすぎました……!

画像提供:@Masaki0055さん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう