ニュース
» 2017年02月20日 21時09分 UPDATE

「パイタッチの度に1秒延期」謎の新作ゲームカウントダウンサイト出現 → 速攻で100日分以上延期へ

サイトには繋がりづらい状態が続いています。

[ねとらぼ]

 ディースリー・パブリッシャーは、家庭用新作ソフトカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」を公開しました。最短であればどこよりも早く新作ゲームの発表がされますが、画面に表示されるおっぱいをクリックすればするほど発表が遅れる仕組みです。どうしてこんなことを……。


TOUCH さわったらダメ、絶対

 担当プロデューサーによると“人はおっぱいの誘惑に勝てないのか?”という人類の永遠のテーマに決着をつけるため開発されたものとのこと。カウントダウンがゼロになると新作ゲームの内容が公開されますが、パイタッチするたびに1秒つづ公開時間が延長される仕組み。勝てない(おっぱいの誘惑に)。


TOUCH なんて残酷なんだ(20時40分頃撮影・タッチ我慢スターターより)

 サイト上にはシャツをはだけピンクのブラを着けたたわわな胸とともに、「絶対にさわるな!」「Don't PAI Touch!」との注意書きが配置。誘惑に負けてクリックしてしまうと胸が大きく揺れるとともに女性のセクシーな声が流れるなど、「絶対にさわるな」とか言っておきながら触らせるための仕組みが満載。本当にありがとうございます。

 現在は1000万回近くクリックされており、120日以上後に公開されるもよう。なお、現在もこの合計パイタッチ数はすさまじい勢いで伸びつづけており、体感では1時間で20日分くらい伸びているようです。なお、パイタッチしたい人たちからのアクセスが殺到しているためか、サイトにつながりづらい状態が続いています。みんなおっぱい大好きかよ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー