ニュース
» 2017年02月21日 22時00分 UPDATE

キレイでしょ? 「ONE PIECE」の金髪巨乳美女スパイ・カリファがボンテージ風水着姿でフィギュア化うっひょー!

これは同性でもうっかりときめく。あわあわ。

[橘 慧,ねとらぼ]

 「ONE PIECE」に登場する世界政府傘下の諜報機関「CP9(サイファーポールNo.9)」のセクシー女スパイ「カリファ」がスケスケフィギュア化です。見よ、この妖艶さ。ナミがうっかりときめいてしまったのもうなずけます。


画像 Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION”カリファ Ver.BB

 「ONE PIECE」キャラクターのオフショット的な水着姿を立体化したP.O.P Ver.BB(bathing beauty=水着の美女)シリーズの第10弾として発売されるのが今回のフィギュア。作中では長い金髪を後ろに流し、眼鏡をかけ、露出の多い黒スーツに網タイツをまとっているといった、知性とセクシーさを兼ね備えた“大人の女“であるカリファの魅力があますところなく再現されています。作中で着用している黒いハイヒールはそのままに、スケスケのボンテージ風の黒ビキニ姿とは、なかなかのフェチを感じますね。


画像 「つやつやのお肌にしてあげるわ。体の隅から隅までね」

画像 大丈夫なんですかこれ!!(動揺)

 両膝を立てて足首を交差した挑発的なポーズ。そしてトレードマークであるメガネをクイッとかけなおす大胆な造形。ロングヘアーからチラッと見えるくびれやTバッグのラインがきわどい後ろ姿が悩殺とかいうレベルではない。ゴールデン泡(アワー)をお願いしたい。


画像 「セクハラです」「無礼者」とか言われない??

 ちなみにこちらのフィギュアは2月20日に幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル」で展示されていたのですが、ちょうど取材をしていたねとらぼ編集部記者が販売元であるメガハウス担当者に「どうしてこのようなデザインになったのか」と話をうかがったところ、

 「カリファはいつも黒スーツなので、このイメージを崩さずにセクシーさを追求するとしたら『ボンテージ風』にたどりつきました。ここからさらに肌が透けて見えるメッシュ生地の面積をできるだけ広くして、過去作の中でも肌の露出は少ない方なのに最高クラスにセクシーとなっています。ボンテージ素材のテカリや、お腹あたりにちゃんとメッシュ生地のしわも表現しているのがこだわりですね……!」

 なるほど。取材に応じてくださり、ありがとうございました! 色々ありがとうございます! へんたいよくできました(拝む)。


画像 ねとらぼ記者からのダイイングメッセージ「上からのアングルを撮らずにはいられなかった」

 「Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION”カリファ Ver.BB」は9720円 (税・送料込/手数料別)。2017年2月24日13時よりバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付を開始します。あまりのセクシーさにアワアワしつつ、アナタだけの秘書をお部屋にお迎えしてみては?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう