ニュース
» 2017年02月25日 15時09分 UPDATE

もふもふの毛がなくなっちゃう!? ほつれてる風ワンちゃんがぬいぐるみのようなかわいさ

※ぬいぐるみみたいなワンちゃんです。

[宮原れい,ねとらぼ]

 もふもふの毛がまるでほつれているようなワンちゃんがTwitterで話題になっています。これは2度見するレベル……!



 家の中でリラックスして座るワンちゃんですが、足からはもふもふの毛と同じ色の糸が長く伸びた状態に。糸が地面から浮いているのも相まって、ぬいぐるみの糸が何かに引っ掛かってほつれ、そのまま移動したかのように見えます。その体勢でこちらを見つめるような表情が反則的にかわいい……。


ほつれてる 犬 毛 ぬいぐるみ すごいほつれてる……!?

ほつれてる 犬 毛 ぬいぐるみ かわああいいい!

 投稿した飼い主の毛玉さま(@nana_younow)さんによると原因はワンちゃんの毛と似たふわふわの毛糸で、それが遊んでいる間に体に引っ掛かってしまったようです。

 Twitterでは、動くぬいぐるみと化したワンちゃんに「かわいいー!」「かわいすぎる」という声や「?!」と驚く声の他、家で起きた突然の状況に「吹いた」「めちゃくちゃわらった」という声も。中には「毛糸でできていたんだ…」「なくなっちゃう!」とあまりのほつれ具合に心配してしまう人の声もみられました。



画像提供:@nana_younowさん

(宮原れい)

関連キーワード

| ぬいぐるみ | Twitter | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう