ニュース
» 2017年02月27日 07時00分 UPDATE

城田優、シックスパックに進化中のムキムキボディーを披露 ファン「抱きしめられたい」「刺激が強すぎます」

フォーパックで停滞中とのこと。

[まっつ,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが2月25日、シックスパックに進化中の腹筋をInstagramで披露しました。腹筋は4つに割れたフォーパックで、「ここからなかなか進まない」とのことですが、それでも素人目にはバッキバキです。


城田優 フォーパックな城田優さん(画像は城田優さんのInstagramから)

 「朝ジムからの稽古なう」のコメントから推測するに、おそらく公開した写真は筋トレの合間にシャワー室で撮影されたものと思われます。鏡の結露をワイルドに手で拭い去り、自身の上半身を鏡に写し出した城田さん。分厚い胸板とくっきりと4つに割れた腹筋、さらには間接照明のオレンジ色が怪しげな雰囲気を演出しており、まるでドラマのワンシーンのようです。

 写真を見たファンからは「ムキムキですやん。素晴らしい!」「刺激が強すぎます」「う!抱きしめられたい」「彫刻のようだ〜美しい」「鼻血でそうになっちゃいました」と興奮気味の絶賛コメントが多数寄せられています。中には「努力のたまものですね」といったコメントもあり、2年前の写真と比べてみるとその変化は一目瞭然。この勢いならシックスパックもそう遠くないうちに拝めそうな気がしますね。


城田優 2年前の城田ボディー(画像は城田優さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 城田優 | 写真 | 照明


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー