ニュース
» 2017年02月27日 15時16分 UPDATE

マミってる……まどマギのトラウマがよみがえる男子トイレのマークが話題に

契約しちゃったのか……。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 首と胴体が真っ二つに分かれ、残酷な壊れ方をした男子トイレのマークが「マ……マミさん……」「マミってるううううう!!」と話題になっています。こ、こんなこと起こっていいのかよ……ッ!!


画像画像 ま、まさか!


画像 頭と体が真っ二つ

 男子トイレのマークの胴体部分が壁から落下して、丸い頭部だけが高い場所に掲げられたままになっているというもの。TVシリーズ序盤に首から上を食われ、壮絶な最期を遂げたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の「巴マミ」を思わず連想してしまう状態です。

 Twitter上には、この無残な姿に「マミっとるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」「まみったあああああああ」と絶叫の声が。マークが壊れたせいで、用を足したいだけなのに、思わず「まどマギ」のトラウマがよみがえってしまうというシビアなトイレになっているもようです。こ、このピンチを切り抜けるために早く魔法少女の契約をするんだ、男性諸君(錯乱)。

画像提供:こぐさ(@kogusa)さん

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー