ニュース
» 2017年02月28日 09時00分 UPDATE

清水富美加、ひっそりとブログを新設

以前のブログは2016年3月5日を最後に更新が止まっていました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 宗教法人「幸福の科学」に出家したことで話題(関連記事)となっている清水富美加さんが、新たにブログを開設したことが明らかとなりました。清水さんはほかにもブログを持っていますが、こちらは2016年3月5日を最後に更新が止まったままとなっています。


 ブログのURLは、清水さんのTwitterアカウント(@sengen777)のプロフィール欄に掲載されており、特にツイートなどで触れてはいないもよう。ブログにはまだ投稿はなく、Twitterと同じプロフィール写真と「千眼美子(本名・清水富美加)」の名前が記述されているのみ。ブログ名は「sengen777のブログ」となっていますが、これはデフォルトで設定された名前と見られます。


 清水さんは26日、Twitterで一言「ソラニン」とだけつぶやいており、浅野いにおさんの漫画タイトル「ソラニン」のことなのか、はたまた実写映画の主題歌となったロックバンド、ASIAN KUNG-FU GENERATIONによる同名の楽曲のことなのかなど、さまざまな憶測を呼んでいます。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!